検索エンジン最大手のグーグルが行っているサービスの一つにアドセンスがあるのはご存知の方も多いでしょう。

このブログでもすでに何度かご紹介した事がありますが、個人がブログやサイト(ホームページ)を作成・開設し、そこにグーグルが発行するコードを貼り付けておけば、そのブログやサイトのコンテンツ、つまり内容に応じた広告が掲載され、それが来訪者にクリックされる事で規定の広告料金が運営者つまりあなたのブログならあなたに支払われるというものです。

私も採用していますが週何回かブログに記事を投稿するだけで、金額の多少はあるにせよ毎月お小遣いが入ってきています。

このアドセンスはキーワードの入札制になっていて、高い料金を払った広告が上位に表示されるというしくみになっているため、競合する、つまり人気の高いキーワードはクリック単価が高騰します。

先日、このアドセンスに関する情報交換のフォーラムを見ていたら興味深い書き込みが目に付きました。

クリック単価に関するものなのですが、ある人の、"あなたがこれまで経験した最も高いクリック単価はいくらですか?" という質問に対しての答えとして投稿された金額を見て目がテンになりました。

 $86.48

信じられない金額ですが、これって日本円で9,000円以上です。
自分の運営するブログの広告が1回クリックされただけで9,000円が入ってくるのです。
クリックした人が商品を購入する必要はないのです。

ただクリックされるだけなのです。
これはスゴい世界ですね。

一方で1クリック $0.01の広告もあるため簡単にまとまったお小遣いになるというものでもありませんが。

グーグルアドセンスのいいところは運営するコストがかからないという事です。
つまりリスクが全くないので収入につながらなくてもかまわない。
諸般の事情で外に働きに出る事ができない人や引退して自宅でのんびり過ごしている人のお小遣い稼ぎピッタリのものです。

始めてみたいという方は私までメールでお知らせ下さい。
個別にご指導いたします。




小冊子 無料プレゼント中


  1. かなえたい夢や目標がある。

  2. いつもお金がたまらない。もっと貯金を増やしたい。

  3. 実力はあるはずなのに、周りからなぜか評価されにくい。

  4. 努力しても、期待したほどの成果に結びつくことが少ない。

  5. 人間関係において、肝心な時にうまくいかない。


  ひとつでも当てはまるものがあった人は、今すぐ「ナポレオン・ヒル
  成功哲学」をお読みください!無料プレゼントキャンペーンのこの機会を
どうぞお見逃しなく。

あなたに足りないのは「努力」ではなく、
  ちょっとした成功ノウハウの「知識」だったということが、
  この本を読めば理解できることでしょう!あなたが変わるチャンスです!

  ■詳しくは・・・こちらから
http://lifeisfun.livedoor.biz/napoleonhill.ht