自分の運営するサイトやブログに広告を掲載して報酬を得るというタイプのものはいくつかありますが、グーグルアドセンスが代表的なものだと思います。

グーグルから発行されたコードを貼るだけなので運営する事自体は簡単なのですが、クリックされる事で報酬が発生するしくみになっているため、ある程度のアクセスがないと稼げないのも事実です。

ところが、このアドエイトというシステムは、掲載するだけで報酬になります。

報酬の支払い基準はそのサイトやブログの"価値" で、具体的にはページランクや発リンク数などが算定基準となっています。

広告を掲載する事で得られる具体的な金額ですが、サイトのトップページに貼った広告が1ヶ月で安くても\1,000円前後になりますので、レンタルサーバー代は十分ペイできますね。

私は1つのドメインで複数のサブドメインを登録してブログを作り、それぞれに広告を掲載しているので、これだけでお昼ごはん代くらは賄えています。

利用はこちらから
  ↓

広告を出して収入を得よう!